佐久間宣行P、東野幸治から「フリーになっても垢抜けないまま」でいることを勧められる「今日も黒短パンで現れてるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治から「フリーになっても垢抜けないまま」でいることを勧められたことについて語っていた。

佐久間宣行:お互いが上半期に印象的だったエンタメを東野さんとのコーナーでは話す予定だったんですけど、ほとんど東野さんが話して。俺ね、本当ね…ヒロシとか福田に、印刷してもらったんだよ、俺(笑)

20個ぐらいのリスト作ってたんだけど、2つしか紹介できてない(笑)はっはっはっ(笑)その内の一つが、『鎌倉殿の13人』だからね、別に(笑)

いや、そうなんだよなぁ…っていうまぁまぁ、楽しかったけどね。あと、いつまで経っても格好が野暮ったいから、「それはそのままでいろ」って言われたんだけど。

とにかく、フリーになった人はみんな垢抜けてくらしいのよ。で、薄いサングラスをかけるらしいんだよね(笑)

俺、黒Tと…今日も黒短パンで現れてるから(笑)

東野幸治、佐久間宣行Pが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘「これ、敵がおれへんのやろな」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘していた。 東...
東野幸治、佐久間宣行Pの最終ゴール地点は「大橋巨泉のような司会者」ではないかと語る「巨泉さんいけますよ」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーの最終ゴール地点は「大橋巨泉のような司会者」ではないかと語っていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました