佐久間宣行P、東野幸治から「フリーになっても垢抜けないまま」でいることを勧められる「今日も黒短パンで現れてるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治から「フリーになっても垢抜けないまま」でいることを勧められたことについて語っていた。

佐久間宣行:お互いが上半期に印象的だったエンタメを東野さんとのコーナーでは話す予定だったんですけど、ほとんど東野さんが話して。俺ね、本当ね…ヒロシとか福田に、印刷してもらったんだよ、俺(笑)

20個ぐらいのリスト作ってたんだけど、2つしか紹介できてない(笑)はっはっはっ(笑)その内の一つが、『鎌倉殿の13人』だからね、別に(笑)

いや、そうなんだよなぁ…っていうまぁまぁ、楽しかったけどね。あと、いつまで経っても格好が野暮ったいから、「それはそのままでいろ」って言われたんだけど。

とにかく、フリーになった人はみんな垢抜けてくらしいのよ。で、薄いサングラスをかけるらしいんだよね(笑)

俺、黒Tと…今日も黒短パンで現れてるから(笑)

東野幸治、佐久間宣行Pが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘「これ、敵がおれへんのやろな」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが今ま...
東野幸治、佐久間宣行Pの最終ゴール地点は「大橋巨泉のような司会者」ではないかと語る「巨泉さんいけますよ」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーの最終...
タイトルとURLをコピーしました