佐久間宣行P、『あちこちオードリー』と『ゴッドタン』の楽屋弁当が次第にヘルシー化している理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』と『ゴッドタン』の楽屋弁当が次第にヘルシー化している理由について語っていた。

佐久間宣行:(楽屋弁当は)自分たちの好みでは選ばないけどね。結局ね、あとで楽屋見て、その時のMCが一番よく食べるやつを主に入れていくから。

オードリーはなんかね…春日が常に何かしらやってるから、ヘルシーなものしか食べなかったりするから。だから、結果的に魚とかを入れつつ、みたいな感じになってくね。

で、おぎやはぎと劇団ひとりが徐々にジジィになってきてるから。小木さんも病気したし。徐々にヘルシーなものにしていくっていう状態になって(笑)

番組で変わってくんだなぁって思ってるけど(笑)

勝俣州和、とんねるず木梨憲武は石橋貴明と真逆でロケ弁をずっと食べていると明かす「木梨憲武さんは番組に来て、すぐ弁当を食うんです(笑)」
2020年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず・木梨憲武は石橋貴明と真逆でロケ弁をずっと食べていると明かしていた。 勝俣州和:これ(勝俣州和、と...
勝俣州和、とんねるず石橋貴明が番組で用意した弁当を絶対に食べない理由を明かす「弁当を食べてた、若手の頃に戻りたくない」
2020年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず・石橋貴明が番組で用意した弁当を絶対に食べない理由を明かしていた。 勝俣州和:番組でお弁当って用意...
タイトルとURLをコピーしました