山里亮太、NHK収録直後にTHE W生出演を行うタイト過ぎるスケジュールの内幕を明かす「THE Wでの衣装を着てNHKの収録」「移動のタクシーで台本を読む」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK収録直後にTHE W生出演を行うタイト過ぎるスケジュールの内幕を明かしていた。

山里亮太:6時半終わりだから、7時スタートにはなかなか大変だっていうことで。で、NHKの『ねほりんぱほりん』はさらにありがたいことに、それからまた巻いてくれて。

無駄な時間をどんどん切って、収録巻いていって。で、6時10分ぐらいに終わったの。で、すぐ参加できるように、THE Wで着てたあの衣装を着ながら『ねほりんぱほりん』もやって、メイクも全部済まして。

『ねほりんぱほりん』は人形になっちゃうんで、何を着ててもいいんで。で、あの衣装を着てやって。で、60分ぐらいに「じゃあ、俺行きます」って言ったら、YOUさんが「急いでんの?」って言って(笑)

「急いでんの」って言って。「本当?亮太、働きすぎ」なんて言われて、「行ってきます!」って言って。「何すんの?」って言って、「THE Wです」「あ、本当?頑張ってね、収録」って言ってるから、YOUさん収録だと思ってんだろなぁと思って。

そっから行って、で、タクシー呼んでもらって。そのまま乗り込んで、で、ある程度台本をもらったんで、バーって見て、タクシーの中で。

で、入って6時40分ぐらいに着いたのかな。そこで全部整えて。で、行くっていう。

山里亮太、さらば青春の光・森田にツッコんだはずが日テレスタッフを苦い表情をさせてしまう結果になったと明かす「これには誰も笑わないよね(笑)」
2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さらば青春の光・森田哲矢にツッコんだはずが、日テレスタッフを苦い表情をさせてし...
山里亮太、THE Wの代打MCを務めるには「二つの大きな壁」があったと明かす「その答えが出るのが当日だったの」
2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wの代打MCを務めるには「二つの大きな壁」があったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました