空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021で優勝して母親に「何か欲しいものある?」と質問したところ思わぬ答えが返ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2021で優勝して母親に「何か欲しいものある?」と質問したところ思わぬ答えが返ってきたと明かしていた。

水川かたまり:オズワルドとトークライブを毎月やってまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、優勝した2日後とかにそのライブがあってね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:家族に電話をかける、みたいなくだりで。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もぐらがお母さんにね、電話をかけまして。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:「優勝したけど、何か欲しいものある?」みたいなのを聞いても、「いいよ。借金返してくれれば、それでいい」みたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「いや、なんか本当、優勝したし、何か欲しいものあったら言ってよ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そしたら、「ダイヤ!ダイヤ!」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「ダイヤとか、エメラルドとかだよ!」って。

鈴木もぐら:「あと、でっけぇルビーついてるやつ!」って(笑)

水川かたまり:「アンタ知らねぇと思うけど、私は宝石マニアだったんだよ!」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)なかなかね、優勝して何欲しいって言って、宝石ばっかり言うって、珍しいですよね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:意外といないっすよね、宝石(笑)

タイトルとURLをコピーしました