空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが遅刻したせいでスタッフに気をつかって弁当も食べられずデニス植野行雄の「エピソードトークも笑えなかった」とクレーム

2021年5月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが遅刻したせいでスタッフに気をつかって、弁当も食べられず、デニス・植野行雄の「エピソードトークも笑えなかった」とクレームを言っていた。

水川かたまり:遅刻しないでくれよ。お前が遅刻してるとね、お弁当とかも食えないわけですよ。お弁当用意してもらってるけど。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:「コイツ、相方遅刻してんのに、お弁当食ってんじゃないか」とか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:タバコ吸いたいけど、「コイツ、相方遅刻してんのにタバコ吸ってんじゃないか」とか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:デニスさんも一緒で、行雄さんがずっと喋ってんじゃん。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、行雄さんがエピソードトークしてんだけど、「コイツ、行雄のエピソードトークで笑ってんじゃん」って思われるのもあれだから、笑えないし。

鈴木もぐら:ふふ(笑)それは…(笑)

水川かたまり:凄い気をつかうんだよ。

鈴木もぐら:いやいや(笑)まぁ、エピソードトークは笑っても大丈夫だと思うけど、たしかにタバコとかはね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それは吸いづらいよね。



空気階段の踊り場

本日の人気記事