伊集院光、『伊集院光のタネ』を正月に生放送でやりたいと提案したところニッポン放送のスタッフ側から「それは勘弁してくれ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光のタネ』を正月に生放送でやりたいと提案したところニッポン放送のスタッフ側から「それは勘弁してくれ」と言われたと明かしていた。

伊集院光:お正月って、1日からだっけ?この番組。1日からだよね。で、「一年の計は元旦にあり」って言いますからね。

1月1日にありってところで、ディレクターの金子は、初孫を見せに行くからっていう理由で、休みを取りましたけども(笑)

この番組でも、金子ディレクターが「休んでもいいよ」っていう話になったんですけど。ニッポン放送の方も、「僕、年明けやることがないんで、毎日生やりたい」って言ったら、「それは勘弁してくれ」って言われました(笑)

ええ(笑)「それは本当に勘弁して欲しい」っていうことなんで。「そうっすか」っつって(笑)「いやいや、なーんちゃって」なんつってね(笑)「ウソだけどねぇ」なんつってね。

基本的には、家にいても気まずいとか寂しいっていう人が、もうちょっといてくれればね。宮嵜プロデューサーは、ディレクターの代わりをすぐに引き受けてくれました(笑)

多分、家に居づらい事情がおそらくあるんだと思うんですけどね(笑)

伊集院光、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする」と明かす
2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする...
伊集院光、蜜月だったTBSラジオと距離をとってニッポン放送にも出演を始めた現状に「僕の場合は、フリーエージェント宣言なんかしたくはなかった」と発言
2023年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、蜜月だったTBSラジオと距離をとってニッポン放送にも出演を始めた現状に「僕の場合は、フリーエージ...
タイトルとURLをコピーしました