麒麟・川島、『ラヴィット』にさらば青春の光・東ブクロが朝の番組にも関わらず出演していることに「東ブクロ出られるんやったら、ほとんどの人出られるやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月8日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』にさらば青春の光・東ブクロが朝の番組にも関わらず出演していることに「東ブクロ出られるんやったら、ほとんどの人出られるやろ」などと語っていた。

川島明:『ラヴィット』という朝の番組にも。これが一つのターニングポイントだったんじゃないかと思いますけど。

東ブクロ:いやぁ、そうですね。こんな私が、朝の爽やかな番組に出させていただいてるっていう。

川島明:ふふ(笑)

東ブクロ:多分、奇跡やと思うんですけど、これは。

川島明:驚きました。まぁ、だから本当綺麗に賛否両論というか。

東ブクロ:ふふ(笑)

川島明:あったんですけど。まぁ、SNS上なんかで、「東ブクロ、やっぱニ人揃って見れて良かった」という意見も多数いただきましたんで。

東ブクロ:はい。

川島明:『ラヴィット』の方でも、出ていただいてますが。

東ブクロ:それ、なんですか?川島さん的には「別にいらんけどな」みたいな感じは何なんですか?

川島明:いやいや、それはもう芸人が出てくれることには、私は嬉しいですよ。

東ブクロ:はい。

川島明:しかも大阪でやってて、関西の芸人が私MCで、その全国区で流れるというところ。

東ブクロ:はい。

川島明:そこに出てくれるのは嬉しいですけどね。

東ブクロ:でも、MCとしての責任としては、「あんまり出られると…」みたいな ところもあるんですか?やっぱり。

川島明:まぁ、だから簡単に言うと、「東ブクロ出られるんやったら、ほとんどの人出られるやろ」っていう(笑)

東ブクロ:ふふ(笑)

川島明:我々の先輩でも、急にいなくなった方とか(笑)

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

川島明:急に私の会社やめたなっていう人も、いっぱいいるじゃない。

東ブクロ:はい、はい(笑)

川島明:「この人たちはダメなんかな」っていうのはありますよ。

東ブクロ:なるほど、そういう思いで僕のことを見てるんですね(笑)

川島明:だから、東ブクロの後ろ、結構並んでる。

東ブクロ:並んでますよね(笑)

川島明:結構並んでる。

東ブクロ:僕もたしかに不思議な時あります。「あれ?俺ええんやったら、この人ええんや」って時は、全然ありますもんね。

川島明:ふふ(笑)「なんでこの人まだ出てないの?」っていう人もいるしね。

東ブクロ:いや、本当に。「僕より悪いことしてないけどな」って思う時あります(笑)本当に、自分でこんなん言うのもあれですけど(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)諸説ありますからね。角度的には、別に東ブクロさんは犯罪を犯したということではないので。

麒麟・川島、さらば青春の光・東ブクロを『ラヴィット』に呼んだところ炎上したと明かす「賛否両論、マジでありまして」
2022年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、さらば青春の光・東ブクロを『ラヴィット』に呼んだところ炎上したと明かしていた...
さらば青春の光・東ブクロ、タレントと共演した後にその人物のネットニュースがやたらと表示されて怖くなる時があると告白「いや、怖いですよ」
2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・東ブクロが、タレントと共演した後にその人物のネットニュースがやたらと表示されて怖くなる時が...
タイトルとURLをコピーしました