佐久間宣行、『孤独のグルメ』シリーズをテレビ東京が終了したがっているとの噂を否定「やり続けたいよ、松重さんの腹が破裂するまで(笑)」

2019年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、テレビ東京のドラマ『孤独のグルメ』シリーズをテレビ東京が終了したがっているとの噂を否定していた。

ネタメール:ネットニュースでよく見かける「芸能関係者」っていうのは、8割俺のことです。

佐久間宣行:お前か、ウソばっかりついてる奴。マジで本当に。いや、こういうのほとんどウソだからね。

俺、一番ビックリしたのは、「孤独のグルメはテレビ東京はもうやりたくない、飽きてる」みたいなこと書いてあって。

んなわけねぇじゃん。いつまででもやり続けたいよ、松重さんの腹が破裂するまで(笑)

シーズン8、10月からやるんだけど。これ、言ったら怒られんのかな。なんかネットニュースになってて、どうやら本当っぽいんだけど。

ウチなんかアレなんでしょ。『孤独のグルメ』のシーズン8っていうのを、フライングでミス発表したんでしょ(笑)

再放送のサイドスーパーに、「シーズン8決定」って入ってたんだって(笑)昼の再放送に、そんなミスある?(笑)

テレビ東京らしい、良い会社ですよ本当(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事