おぎやはぎ矢作・ザキヤマ、アンジャッシュ渡部の不倫騒動をネタに「それはトイレでやればいいんじゃない?多目的の方で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼とザキヤマが、所属事務所の先輩であるアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動をネタにして、「それはトイレでやればいいんじゃない?多目的の方で」などと語っていた。

山崎弘也:レスラーもね、マスクマンのレスラーとかも大変だろうね。マスクしなきゃいけないから。

矢作兼:でも、口が開いてっからね、マスクマンは(笑)

山崎弘也:ああ、逆にね(笑)逆の発想ね(笑)でも、外に出る時は、マスクの上にマスクもしなきゃいけないからね。

矢作兼:外に出る時は、マスク外して…

山崎弘也:でも、外すタイミング見られちゃまずいからね。

矢作兼:それはトイレでやればいいんじゃない?多目的の方で。

山崎弘也:個室埋まっちゃっててね…多目的は絶対そういうことをしちゃいけないからね。

矢作兼:いや(笑)

山崎弘也:マスクとか替えるところじゃないからね、多目的は。

矢作兼:でも、多目的だから、色んな目的があっていいから。

山崎弘也:うん、でもマスクはね、普通のところで替えていただきたい、できればね、優先的に付き合う人がいるわけだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました