ナイナイ岡村、ビートたけしの楽屋を訪れて「すみません、サイン下さい」とお願いしたと告白「どうしてもTシャツにサイン欲しくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしの楽屋を訪れて「すみません、サイン下さい」とお願いしたと告白していた。

岡村隆史:あの日に、たけしさんの「北野ブルー」っていうTシャツいただいたんですよ、前に共演した時に、たけしさんから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どうしてもそれにサイン欲しくて。終わってからもう楽屋行って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「すみません、サインください」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:まぁ、どう思われてるか分からへんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「おお」って、書いてくれはったけど。あんまりせぇへんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どうしてもそれ、もらっとこうと思って、サインもらった。

矢部浩之:いや、そうやねんなぁ。言いにくいよなぁ。

岡村隆史:そう。なんかなぁ、「え?」ってなるかなぁって。

矢部浩之:俺ももう、村西監督だけにはもらった(笑)

岡村隆史:なかなかもらわれへんからなぁ。

矢部浩之:「サインください」って。会われへんと思って。

岡村隆史:そらそうやわ。俺も多分、「サインください」って、絶対言うてたと思うわ。

矢部浩之:「いいですよ」って言われて(笑)「矢部君、いいですよ」って(笑)

岡村隆史:俺も絶対会ったら、「サインください、写真撮ってください」って絶対言うてまうわ。

矢部浩之:うん、青春時代にね、活躍されてた方やから(笑)

岡村隆史:ホンマやわ。

ナイナイ岡村、ビートたけしとの初対面で挨拶をした時の様子を明かす「駅のホームでたけしさんに挨拶してんな」
2022年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしとの初対面で挨拶をした時の様子を明かしていた。 矢...
ナイナイ岡村隆史、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZAIに出演しているかどうかが注目であると発言「ミキやいかに…」
2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZ...
タイトルとURLをコピーしました