おぎやはぎ矢作、MEGUMIが降谷建志と離婚する直前の「予兆」について指摘「美のカリスマになると離婚するよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、MEGUMIが降谷建志と離婚する直前の「予兆」について指摘していた。

矢作兼:Dragon AshとMEGUMIが。

小木博明:なんかあった?

矢作兼:これ、まさかのですよ。

小木博明:あら。

矢作兼:ここはちょっと、上手く行ってると思ったね。

小木博明:そう。

矢作兼:全部、MEGUMIが許しそう。

小木博明:そう。そういう懐の深さがあるというか。

矢作兼:もうなんか。

小木博明:そこは諦めてるというか。そこは諦めてるって言い方おかしいか。

矢作兼:もう、やんちゃ坊主を。

小木博明:そう。そこは認めてさ、遊ばせてあげてる、みたいな。

矢作兼:手のひらの上で遊ばせてる感じがしたから。

小木博明:なのに、だよ。

矢作兼:だから、どんだけ…遊び過ぎたのかなぁ。

小木博明:遊び過ぎたのかね。真剣になっちゃったのか。

矢作兼:もう?そうか。

小木博明:それもあるんじゃない?MEGUMIはそのつもりで遊ばせてるつもりだったんだけど。

矢作兼:ああ。

小木博明:もしかしたら、なんかあったのかもしれないね。

矢作兼:だから難しい…MEGUMIって最近、美のカリスマだって知ってる?

小木博明:知ってるよ。

矢作兼:ねぇ。凄いんだよ、カリスマなの。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、美のカリスマになると離婚するよなぁ。

小木博明:なるね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:離婚するし、結婚もしないし。

矢作兼:うん。

小木博明:どういうことなんだろうね、美のカリスマって。

矢作兼:なぁ。

小木博明:結局、何なの?モテないの?

矢作兼:いやぁ…美のカリスマになってくじゃん。っていうか、美のカリスマになった頃から、離婚するじゃん、イメージ。

小木博明:うん。

矢作兼:どっちなのか。若い女の子に浮気とかされて、悔しいから美のカリスマになるのか。

小木博明:なるほど。

矢作兼:別れるから美のカリスマになっていくのか。

小木博明:なってくのか、か。

矢作兼:どっちが先か分からない。

小木博明:ああ、そうね。別れるからなのかなぁ。

オードリー若林、『あちこちオードリー』を見た妻から強烈なパンチの効いた一言を言われたと明かす「パチンコやる時間あるの?」
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』を見た妻から強烈なパンチの効いた一言を言われたと明かしていた。 春日俊彰:ラジオとかで話してて、それを(...
麒麟・川島、オードリー若林が妻に仕事の反省を延々と聞かせていることにツッコミ「それ、副流煙吸わせてんのと一緒よ」
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、オードリー・若林正恭が妻に仕事の反省を延々と聞かせていることにツッコんでいた。 川島明:(芸人としての自分を)家に連れてく? 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました