おぎやはぎ矢作、有村昆がセクシー女優との不倫で用いた「ケーキバイキング付きラブホ」に驚き「凄いやっぱ考えてんね、歌舞伎町のホテル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有村昆がセクシー女優との不倫で用いた「ケーキバイキング付きラブホ」に驚いていた。

矢作兼:レストランで口説いてたわけですよね。

小木博明:はい。

矢作兼:で、食事を終えた後ですね、「スイーツを食べるだけでいいから」と、粘り続け歌舞伎町にあるケーキバイキング付きのラブホBに彼女を連れ込んだ(笑)

小木博明:ふふ(笑)いいね、面白いね(笑)

矢作兼:っていうか凄いやっぱ考えてんね、歌舞伎町のホテルって。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そんな、こっちからしてみたら言いやすい。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:昔はね、よくカラオケがあったりするから、「カラオケ歌いたいな。でもこの辺なぁ、カラオケボックス混んでて…そうだ、ここのラブホ、カラオケあんだよなぁ」って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「ラブホっていうか、カラオケ行こう」って。

小木博明:俺らの時代はそれだったよ。

矢作兼:っていう口実で行ったけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ケーキバイキング付きのラブホがあるっていうんだから。

小木博明:どういうことなんだろう、ケーキバイキングって。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:とりに行くのかな?(笑)行かないよね、恥ずかしいよね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)ヤダよ、ラブホ来てる客同士並んで(笑)

小木博明:ふふ(笑)どういうシステムなんだよ(笑)

矢作兼:分かんないよなぁ(笑)

小木博明:恥ずかしいよ(笑)

矢作兼:でも、最近の子たちは気にならないのかもしれないよ。

小木博明:ああ、最近そうね。

矢作兼:聞いたことあるよ。ラブホっていうのは誰とも会わないのが売りじゃない。でも、いわゆるシティホテルで、受付があるラブホがあるって。

小木博明:なるほど。

矢作兼:気にならないって言ってた、最近。

小木博明:気にならないのね(笑)

矢作兼:もしかしたら、みんなでとれるのかもよ、バイキング(笑)

小木博明:ふふ(笑)でも、有昆さんだからね(笑)

矢作兼:あんな有名な奥さんいて、知らない若い女の子とケーキバイキング付きのラブホで(笑)

小木博明:そうだよ、並んでたらおかしいじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました