ナイナイ岡村、「男・出川哲朗 還暦祭り」でウンナンが「3時間半、出っぱなし」だったことに驚く「凄い働いてはった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「男・出川哲朗 還暦祭り」でウンナンが「3時間半、出っぱなし」だったことに驚いたと語っていた。

岡村隆史:先週日曜日に、横浜アリーナで出川さんの還暦祭りのイベントがありまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そちらに呼んでいただきましてですね。横浜アリーナに出させてもらったんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁメンバーは本当に、ニュースやらでも出てたと思うんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうそうたるメンバーの方がイベントに参加されてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕らもウンナンさんなんか、なかなか一緒にできる機会なんてないもんですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:横浜アリーナの舞台で一緒っていう。

矢部浩之:ずっとMCしてはったな(笑)

岡村隆史:いや、凄い働いてはったっていうか。3時間半、出っぱなしで。で、VTR作るのにロケも行ってはったから、かなりの拘束時間やったと思うんですけど、あのウンナンさんが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いや、なんか凄いなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこにはもちろん、イベントにはさまぁ~ずさんもいてはるし、ダチョウ倶楽部さんもいてるし、有吉君もいてるしっていう。凄いメンツで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、まぁ結局本人、何をやるか全く分かってないっていう、また厚かましい。「俺、何も知らないんだよ」で、横浜アリーナできてしまうという、あの出川哲朗の凄さ。

矢部浩之:凄いなぁ。

岡村隆史:で、まぁ多分色んなところのリハも大変やったと思う。最後もまぁちょっとしたドッキリで終わっていくから、大変やったとは思うんですけども。もう僕らの出番のところが何のリハもなけりゃ、ペラ1枚。歌詞カード渡されただけという。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、「イヤモニとかどうなるんですか?」って(笑)段々、不安になってきて。

矢部浩之:イヤモニ、これきてたよ。今、着けてるやつ(笑)「これ、持ってきてくれてんねや」って言うて(笑)

岡村隆史:そう。だからラジオ終わった時、「どうするんですか?」って言うたら、「歌います」「分かりました。どこで歌うんですか?」って言うたら、その花道みたいなところまで出ていくって言うから。「それやったら音、ずれるでしょ」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「イヤモニ要るんじゃないですか?」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:木曜日ですよ。「あ、ほんならイヤモニ一応持って行っときましょうか?」ぐらいの感じやったもんね(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、あんまり…こうなんて言うのかな、他のところ大事なとこがいっぱいあったから、我々のところなんてまぁちょっと抜けてたというか、詰め切れてなかった部分だと思うんですよ。

出川哲朗、「男・出川哲朗 還暦祭り」でホリケンが開会式に登場した姿で度肝を抜かれたと告白「やっぱすげぇなぁ」
2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、「男・出川哲朗 還暦祭り」でホリケンが開会式に登場した姿で度肝を抜かれたと告白していた。 出川哲朗:もうホリケンの開会式がとん...
出川哲朗、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動「俺はこの2人が裸になってくれたことが嬉しくて」
2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動したと語っていた。 出川哲朗:有吉もやらせよう...
タイトルとURLをコピーしました