ナイナイ岡村、家族と一緒にいる時に一般人が声をかけずに「よくする反応」について語る「妻の顔を、パッと見はる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、家族と一緒にいる時に一般人が声をかけずに「よくする反応」について語っていた。

矢部浩之:ちょっとない?近いこと、自分独身時代の時と、結婚して家族で外でおる時の。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:一般の人の対応って、違くない?

岡村隆史:もう全然ちゃうよね。

矢部浩之:ちょっと放っといてくれるよね。

岡村隆史:うん。だから、特に家族でいる時なんかは、もうそっとしといてくれはる方が多いですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、だいぶ変わってきましたよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:よくいるでしょ、「あっ」って、すれ違って戻ってきて顔確認するっていう。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:よくあるんですけども。今、顔確認しはったなぁって思うねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:声かけてくれはったら、「あ、どうも」とは言うけれども。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:声かけずに、顔だけ確認しはるけども、必ずその妻の顔を、パッとこう見はるもんね。

矢部浩之:ふふ(笑)ああ、そうか。

岡村隆史:一般の人やから、ウチの妻はね。だから「どんな顔してんのやろ」って、妻の顔が気になんのやろうけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:面白い。昔は、ほんまに「テレビで見るよりも男前やね」って、関西の人とか言わはるでしょ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、そういう声のかけられ方やのうて、「いやぁ、奥さん美人な方やね、良かったね」って言われんねん、声かけられるのが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ありがとうございます」って言うねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか声のかけられ方が変わってきた。

矢部浩之:まぁ、そうやね。

ナイナイ岡村、厳選したセクシーDVDを保管していたら「妻が1枚ずつ捨ててました」と明かす「引き出し久しぶりに開けてみたら…」
2023年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、厳選したセクシーDVDを保管していたら「妻が1枚ずつ捨ててま...
ナイナイ岡村隆史、妻から子供が「生まれたよ」と動画が送られてきた時の心境は驚き過ぎて「うわぁ、しか出て来ぇへんかった」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻から子供が「生まれたよ」と動画が送られてきた時の心境は、驚き過...
タイトルとURLをコピーしました