ナイナイ岡村、宮迫博之は高級腕時計をコレクションしだしてから「おかしな方向に行った」と発言「直(闇営業)に行ってたんも、あれぐらいからちゃうか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之は高級腕時計をコレクションしだしてから「おかしな方向に行った」と発言していた。

矢部浩之:まぁ、(高級腕時計)好きな人は好きやからね。くすぐるよね、やっぱり。ええなぁって思うもん。

岡村隆史:うん。でも気をつけてください。宮迫さん…「宮迫さん」って言うてええねんやな。

矢部浩之:元雨上がり決死隊の。

岡村隆史:うん、宮迫さんも時計、「高い時計、バンバン買い出してからおかしな方向行った」ってみんな言うてるからな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:っていうふうに。「あれぐらいからちゃうか?」っていう。「直に行ってたんも、あれぐらいからちゃうか」っていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:という噂も流れる。

矢部浩之:直に行ってたの…時計が欲しいから?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)時計、うん。っていう噂もあるからね。

矢部浩之:好きな人は、値が下がらない時計をね、買って下がらない、もう上がる、この先上がりますよっていうコレクションをしてる人がやっぱ多いですよね。

岡村隆史:投資ね。YouTubeとかでも見たけど、なんかごっつい高い時計持って。それは投資してるんや、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これからまた上がるし、何個かの時計ブランドの時計は上がっていく、みたいな。値段上がっていく、みたいなね、そんなことも言うてはりましたけども。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、宮迫博之が「天然素材メンバーでダンスを」と提案した時も拒否したと明かす「イヤや、そんなの」
2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が「天然素材メンバーでダンスを」と提案した時も拒否したと...
ナイナイ岡村、宮迫博之に「殺されかけた」過去を告白「馬乗りになって…バーの壁がボーンって開いて」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之に「殺されかけた」過去を告白していた。 岡村隆史:キ...
タイトルとURLをコピーしました