ナイナイ岡村、ビートたけしがしていた時計の値段を聞いて驚愕「え?ウソやろっていうぐらいの金額」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしがしていた時計の値段を聞いて驚愕してしまったと語っていた。

岡村隆史:(ビートたけしが)面白い衣装を着てはるんですけど。手に、光輝くごっつい時計をつけてはって。

矢部浩之:なぁ、凄かった。形もなんか…

岡村隆史:すげぇなぁと思って。で、最初にあれちゃう?ウチの相方がそれに気づいたの。

矢部浩之:俺がそうやねん。「うわ、何この時計」って思って。時計の形してない時計なんですよ。なんかあるやん、たまに。一点モノとか、絶対そんなんやと思って、あの形見て。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「これ、どこの時計すか?」って聞いたんがきっかけやった。

岡村隆史:そう。で、休憩中にに「ちょっとその時計見せてもらっていいですか?」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、言うたら「ああ、いいよ」って言って外して、渡してくれはったんですよ。めちゃくちゃ重いの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:すっげぇ。で、なんかもうなんちゅうの…もう時計というか、なんやろな、もうアクセサリーというか。

矢部浩之:もう、資産ですよ。

岡村隆史:なぁ。

矢部浩之:覚えてる?金額。

岡村隆史:金額、「え?ウソやろ」っていうぐらいの金額。たけしさんやから、言うてもええと思うけど。

矢部浩之:だから、そういう時計なんすよ、多分。

岡村隆史:そう。もう何個もない。で、たけしさんが言うてはったから、まぁ多分別にこれ言うたところで怒られることはないと思うけど、「6千万円」って言ってた。

矢部浩之:うん。時計やで、左腕の。

岡村隆史:「6千万円なんだよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「カンヌ行ってよぉ」って。あれ、もらったって言うてはったな。

矢部浩之:つけてくださいって言われて、つけてるっていう。

岡村隆史:「なんか3回つけたらいいんだってよ」って。

矢部浩之:宣伝やな、だから。たけしさんが時計して。

岡村隆史:「別に返さなくてもいいって言うからよ。もう1つあったんだよ、1億の」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「1億の時計ですか?」「うん、それはくれなかったんだけどよ」っつって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:6千の時計…

矢部浩之:どうせやったら、1億の方欲しいよな(笑)

岡村隆史:1億の時計をそう簡単に…でも、6千万ですよ。

矢部浩之:だから、次元が違うのよね。

岡村隆史:凄いのよ。だからもう、なんか見たこともない時計やったわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか一瞬外してこうパッて渡す時、くれはんのかなと思ったくらいやったけど(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それはもう、もちろんあれですけど。凄い時計でしたよ(笑)

劇団ひとり、ビートたけしとその他のタレントでは許容される「放送禁止用語」の基準が異なるのではと指摘「リスト違くないですか?」
2023年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、ビートたけしとその他のタレントでは許容される「放送禁止用語」の基準が異なるので...
ナイナイ岡村隆史、ビートたけしが記者に質問された時の返答に驚く「うるせぇ!」
2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしが記者に質問された時の返答に驚くと語っていた。 岡...
タイトルとURLをコピーしました