ジャルジャル後藤、キングオブコント優勝してよゐこ有野から「今回、面白かったなぁよりも、よかったなぁって声が多いの気づいてる?おやすみ」というLINEが届いたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が、キングオブコント2020で優勝して、よゐこ・有野晋哉から「今回、面白かったなぁよりも、よかったなぁって声が多いの気づいてる?おやすみ」というLINEが届いたと明かしていた。

後藤淳平:今回、キングオブコント優勝して、色んな方からメッセージいただくんですけど。

岡村隆史:うん。

後藤淳平:『めちゃイケ』メンバーの方からも色々、いただくんですよ。

矢部浩之:うん、うん。

後藤淳平:その中で、有野さんが個人的にLINEを送ってくださって。

岡村隆史:うん。

後藤淳平:グループLINEもあるんですけど。グループLINEでも「おめでとう」って言ってくれた後に、個人的に送ってくれて。

岡村隆史:うん。

後藤淳平:で、読んでみたら、「今回、面白かったなぁよりも、よかったなぁって声が多いの気づいてる?おやすみ」ってきて。

福徳秀介:ふふ(笑)

後藤淳平:「なんやねん、これ」って。

矢部浩之:有野らしいなぁ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)有野っぽいなぁ(笑)

後藤淳平:「有野さんやなぁ」みたいな。「おやすみあるかい!」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

後藤淳平:「有野さんやなぁ」ってLINE来ました。

矢部浩之:なぁ。寝にくいなぁ(笑)

後藤淳平:「なんでそんなこと言うねん」って(笑)

矢部浩之:すぐ寝にくいなぁ(笑)

後藤淳平:「おやすみあるかい!優勝したからいいんですよ」って返したら、もう返ってけぇへん(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました