ナイナイ岡村、日本アカデミー賞授賞式で400万円の腕時計を貸与されてマネージャーが「もらえるんですか?」と聞いたため警戒されてしまったと明かす「楽屋前に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本アカデミー賞授賞式で400万円の腕時計を貸与されてマネージャーが「もらえるんですか?」と聞いたため警戒されてしまったと明かしていた。

岡村隆史:アカデミー賞の時も、「時計つけてください」って。時計がスポンサーで入ってるんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、その時に「時計つけてください」と。あれが多分、400万ぐらいやったんちゃうかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、楽屋に置いてあって「それつけてください」「うわぁ、いいんですか?」言うて。ほんで、その時のチーフの田中マネージャーが、「これ、もらえるんすか?」って。

矢部浩之:下品に(笑)

岡村隆史:うん、凄い下品に。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「これ、もらえるんすか?」って。400万やで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いやぁ、あの返却です」って。「あ、そうなんすか」っつって、ずっと持っとんねん、時計を。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、もうみんなね、色んな俳優さんとかいはりますよ。みんなその普通に終わったら、あれ、ホテルに楽屋があるんですけど、そこにみんな置いて帰るんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱもういきなり言われたもんやから、その担当の時計の方が。ずーっとウチの楽屋の前に張り付いてるっていう。盗まれんちゃうかって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史: 「それ、ホンマ返しや」言うて、返したけど。ずっとなんか見られとったもんね。

矢部浩之:まぁ、好きな人は好きやからね。くすぐるよね、やっぱり。ええなぁって思うもん。

ナイナイ岡村、オードリー若林が大スベリした日本アカデミー賞授賞式に立ち向かったことを称賛「果敢に若林君は、またもう一回向かって行くというね」
2023年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が大スベリした日本アカデミー賞授賞式に立ち...
オードリー若林、自分のスピーチで星野源が必死で笑いを堪えているシーンを9年前の日本アカデミー賞授賞式を見返して発見したと告白
2023年3月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、自分のスピーチで星野源が必死で笑いを堪えているシーンを9年前の日本アカデミー賞授賞式を見返して発見...
タイトルとURLをコピーしました