ミキ昂生、ビートたけし酷評事件後に出演オファーをしなかったTHE MANZAIスタッフに激怒「あのポンコツ演芸チーム…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけし酷評事件後に出演オファーをしなかったTHE MANZAIスタッフに激怒していた。

岡村隆史:ぜひね、期待してますよ、そこは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ここにあり」っていうのをちょっと見せていただいて。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:多分、そのフジテレビの関係者も聞いてるでしょうし。聞いてんのかな。聞いてるかもわからないし、響けばいいじゃないですか、響けば。

昂生:フジテレビの奴は、絶対に聞けって言え!

矢部浩之:ふふ(笑)

昂生:フジテレビの奴、今絶対に聞け!

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:寝てはる。

昂生:あのポンコツ演芸チーム。

矢部浩之:めちゃくちゃやなぁ(笑)

岡村隆史:そんなこと言うな。

昂生:ポンコツ演芸チーム。今年呼ばんで、どないすんねん、バカが!

岡村隆史:そういうのは、ウエストランドが言うから!

矢部浩之:ふふ(笑)凄い番組批判(笑)ポンコツ演芸番組(笑)

岡村隆史:あの漫才ブームを作った、THE MANZAIやからな。まぁ、そういう気持ち、その気持ちを今回、ぶつけてもらおうっていうことですから。

ナイナイ矢部、ビートたけしがTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評」事件に続きまたボソッとつぶやいていたと明かす「ちょっと事故あったかもね(笑)」
2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ビートたけしがTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評」事件...
ミキ昂生、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評「あんな雑ないわ」「1年に1回漫才するから、あんなことなんねん!」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評していた。 太田光:おばあちゃんに優しくして...
タイトルとURLをコピーしました