ナイナイ岡村隆史、ビートたけしが記者に質問された時の返答に驚く「うるせぇ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしが記者に質問された時の返答に驚くと語っていた。

岡村隆史:もうちょっと助けて欲しかったよ、俺としては。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「どうぞ、どうぞ」って誘導して欲しかってんけど。

矢部浩之:難しいなぁ。

岡村隆史:しゃあないねんなぁ。

矢部浩之:若手俳優とか、アイドルとかの熱愛とかやったら、ガッてなんかよう止めに入るシーン見るやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:たけしさんなんかあれやで。質問されたら「うるせぇ!」って一発。

矢部浩之:言うたらよかったやん(笑)

岡村隆史:よう言わんわ、そんなの(笑)

矢部浩之:「うるさいな、自分」って(笑)

岡村隆史:絶対、よう言わんわ。記者の顔も見られへんぐらいで、どうしようかなぁって思ったもん、ずっと。

矢部浩之:俺は俺で、相方の腕持って受け答えしろって言われたから(笑)これはとことん、向こうの質問なくなるまでって。

タイトルとURLをコピーしました