加藤浩次、密かにライバル視している女性を告白「あの人はやっぱ俺、抜群だと思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、密かにライバル視している女性を告白していた。

加藤浩次:俺、誰かな…女性でしょ?

山本圭壱:あなたよ。

加藤浩次:高島彩だな。

森田哲矢:高島彩?高嶋ちさ子じゃなくて?

加藤浩次:違う、違う(笑)

山本圭壱:CXの?

加藤浩次:アヤパン。アヤパンって、1回目か2回目の爆裂お父さんで回してて。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:キャメルクラッチとかガンガンやって。バラエティをガンガンやってたじゃないですか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、今、普通にキャスターやってんじゃん。

森田哲矢:そうですね。旦那さんも北川悠仁さんで。

加藤浩次:で、一緒に番組とかやって。めっちゃ上手いの。

森田哲矢:へぇ。

加藤浩次:めっちゃ上手いんだよ。腹立ってくんだよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:なんでもできんねや。

加藤浩次:そう。あの人はやっぱ俺、抜群だと思うよ。

森田哲矢:やっぱなんか、ランク上がった感がありますよね。それこそ北川さんと結婚して、ちょっとなんかもうイジるとかじゃないよなっていう感じにはなりましたよね。

加藤浩次:うん。で、いっぱい顔持ってんのよ。

森田哲矢:ああ。

加藤浩次:やっぱりさ、朝の『スッキリ』で17年やっても、その顔できないのよ。

森田哲矢:ああ。

加藤浩次:高島さん、バラエティの顔とか本業の顔が完全に違うっていう。あれはすげぇなぁって思って。

加藤浩次、岡田准一に「絞め落とされた」ことがあると告白「思いっきり落とされたから、もう」
2024年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、岡田准一に「絞め落とされた」ことがあると告白していた。 リスナーメール:加藤さんが恐...
加藤浩次、インドで過酷なロケを行ってきたと告白「ヤバかったぜ。ほとんど休みなしのロケだった」
2023年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、インドで過酷なロケを行ってきたと告白していた。 加藤浩次:ちょっとね、先週僕、インド...
タイトルとURLをコピーしました