アンガールズ田中、「ラグビーに番狂わせはない」というケンドーコバヤシの言葉を丸パクリして番組で「自分の意見のように」言ったと告白

2019年10月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「ラグビーに番狂わせはない」というケンドーコバヤシの言葉を丸パクリして番組で「自分の意見のように」言ったと告白していた。

山根良顕:よく日本が、アイルランドとかにも勝ったなっていうの、改めて思いますね。

ケンドーコバヤシ:改めて思うな。

山根良顕:あんな強いところ見させられると。

ケンドーコバヤシ:改めて思う、上位陣を見るとね。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:ニュージーランド、南アフリカとかも異常やもんな。

山根良顕:うん、11トライとか。

ケンドーコバヤシ:異常。

田中卓志:この番組でケンコバさんが、「ラグビーは番狂わせないから」っていうの言ってて。

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:結局、日本が本当に強いことなんだっていうのを言ったじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺、それを色んな現場で、自分の意見のように言ってて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)今、コメント求められること多いわな、番組とかで。

田中卓志:そうなんですよ。「おお」みたいな感じになるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「おお」ってなる?

田中卓志:「おお」ってなるんですよ。俺、だから色んな現場で。

ケンドーコバヤシ:お前、ズルいぞ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)自分の意見のように言ってるっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、生き抜く術やな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:お前は生き抜く術があるから、『ジョーカー』見ても大丈夫やと思う。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:その器用さあれば大丈夫やと思う。

ケンドーコバヤシ、映画『ジョーカー』は「悩んでる人と、売れてない芸人みたら終わるな」と語る

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が女性の歯並びについて難色を示していたことに驚く「アイツが他人の歯並びを言う?(笑)」

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が番組収録で「質の悪い女」「最低品質」などの暴言を吐いていたことに「コイツ、寂しいんやろうなぁ」



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事