ケンドーコバヤシ、映画『パッチギ』のオーディションで必死に食らいつくたむらけんじに思わず笑ってしまったと告白「アホちゃうか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、映画『パッチギ』のオーディションで必死に食らいつくたむらけんじに思わず笑ってしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、映画のオーディション行かされた時に…「全員行け」みたいな、若手の奴。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:俺の前がたむけんやって(笑)

山根良顕:はい。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:聞こえんのよ、たむけんのオーディションの時に。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「自分はホンマに実はお笑いとかじゃなくて、マジで芝居やりたくて。っていうか最近そんな風になってきてて」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ホンマに、もし今、台本あったらなんか、どのセリフでもええから読ましていただけませんか?」って。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:凄い。

ケンドーコバヤシ:「聞いて欲しいです、声質とかもあるでしょうし。もしかし たら、あの役にハマるかもしれないとかあるかもしれないんで、台本貸して、一行でも良いから読ましていただけませんか?」って。

山根良顕:めちゃめちゃ関西弁(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃアピールしてて。で、俺、オモロくて、後ろで。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんやコイツ」って思って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ありがとうございました!」って出てきて。で、次、扉開けたら俺が待ってたから、「おお、コバ。頑張れよ」って、鼻息はぁはぁで。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「アホちゃうか、アイツ」って思って。で、俺入ったら監督が「ああ、お前。お前でいく」って言われて(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)可哀想(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、そうそう。この顔、この顔」言うて。

田中卓志:あんなに熱量かけてやってたのに。

ケンドーコバヤシ:それが『パッチギ』という映画で。

田中卓志:え?!『パッチギ』出てるんですか?

ケンドーコバヤシ:出てるよ。

田中卓志:知らなかった。

ケンドーコバヤシ:そうよ、大ヒット映画よ。

東野幸治、たむらけんじが渡米してなおアンチコメントを晒し上げる活動を再開したことに驚き「そうこなくっちゃっていうね(笑)」
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、たむらけんじが渡米してなお...
ナイナイ矢部、たむらけんじが渡米前に電話をかけてきて「泣いている」ような声であったのに頑なに認めようとしなかったと明かす
2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました