山里亮太、所ジョージが『DayDay.』に乱入して日大・林真理子理事長イジりをしていたことに驚き「所さんが時事について語ってる姿って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、所ジョージが『DayDay.』に乱入して日大・林真理子理事長イジりをしていたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:日大の問題かなんかの後だったんだよね、(木梨憲武と所ジョージの)乱入が。言ってもこう「しっかりとしたニュース」って言い方してもいいのかな。もう色々さ、難しい問題じゃん。

それで、ピリッとしてる状態じゃない、やっぱ。そこにやっぱね、乱入してきて。格好良かったよ、ピリッとした空気をさ、先陣を切るのは所さんなのね。真っ先に所さんが「おい、なんちゅう空気のところに呼んでんだよ」みたいな。

もうさ、ノンスタ井上とかの入りじゃん、もう。「なんちゅうところ呼んでんだよ、おい」って。で、レアなのが、所さんが時事について語ってる姿って見たことないじゃん。それもレアでさ。

で、ヒロミさんが「所っちはね」っつって、色々紹介してて。で、なんかこう『DayDay.』の歌、できましたって話になって。「みんなで、メンバーで歌ったらいいじゃない」なんていう話をね、所さんが提案してくれて。で、ノリさんも「あ、全然いいよ。所さんじゃあ作ってあげて」みたいな感じで、間にねノリさん入って。

で、「メンバー、じゃあもうどんどん入ってみんな歌ったらいいじゃない。じゃあ、林真理子さんも入れてあげて」って(笑)所さんが一番キレッキレにぶっ込んで(笑)「元気なさそうだから」っつって。そんなん聞いてさ、俺もさちょっと横でさ、フニフニしながらさ、ノリさんの肘触りながら、「フフッ、フフッ(笑)もう…」って言ってる。

そこをちゃんと、ヒロミさんが回してるあたりに、「俺、なんか本当に大物に弱いなぁ」と思いながらやっててさ(笑)

ケンドーコバヤシ、所ジョージからもらうはずだったヴィンテージのカブをダイアン・ユースケに奪われてショック「ウソでしょ…」
2022年4月5日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、所ジョージからもらうはずだったヴィンテージのカブをダイアン・ユースケに奪われてショックを受けたと語っていた。 千原ジュニア:俺、コロナ陽性で10...
博多大吉、木梨憲武や所ジョージの趣味人ぶりを見て「やっぱ趣味ないとダメよね、人って」と思い直したと告白
2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武や所ジョージの趣味人ぶりを見て「やっぱ趣味ないとダメよね、人って」と思い直した...
タイトルとURLをコピーしました