山里亮太、オードリー若林が『たりないふたり』情報をフライング解禁したと『不毛な議論』で話して演出・安島隆に叱られる「お前もやってんなぁ!」

2019年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『たりないふたり』情報をフライング解禁したと同番組で話して、演出・安島隆に叱られていた。

リスナーメール:ボス、安島さん(『たりないふたり』演出)が今、ツイッターで


とツイートしてました。

山里亮太:安島さん、よくないよ。これじゃあまるで、俺が犯人みたいじゃない。犯人は若林ですよ。

山里亮太、オードリー若林が情報解禁前に「たりないふたり」再始動をリークしてしまい激怒「どうしてくれんの、俺と大人たちのサプライズの準備」

いや、分かるのよ。安島さんが一番怒ってるんだよね、うん。多分、安島さんは大人だから、このツイートとともに、まぁ吉本に言うでしょうね(笑)

「ちょっと、情報管理どうなってるんですか?」って。

リスナーメール:たりないふたりのツイッターに、若林ナタリーという人が、「ボス、情報解禁はまだです」とつぶやいています。先ほど言った情報は大丈夫ですか?

いや、本当さ…若林ナタリーが…お笑い、音楽、映画以外にも若林ナタリーがあるのね。いや、よう言えたな。自分のことを棚に上げて。若林ナタリーよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事

本日の人気記事