ナイナイ岡村、フジモンとバッファロー吾郎Aの不仲の原因となった「ポカホンタス事件」以降にAとは疎遠になって「俺らですら、Aさんに会われへん」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジモンとバッファロー吾郎Aの不仲の原因となった「ポカホンタス事件」以降にAとは疎遠になって「俺らですら、Aさんに会われへん」と明かしていた。

岡村隆史:フジモンとAさんの事件しか分からんし。…それは言えるよ、もうみんな有名になってる話やから(ポカホンタス事件)。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:フジモンが頭叩いて、「おお~ポカホンタス」って言うだけのくだり、Aさんと。

フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」につい...

矢部浩之:天素からもう、ずっと仲良かったの。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:本番以外も、くだらないことを言い合う二人やってんな。

岡村隆史:そう。Aさんがボケて、「何やねん、それ」って言うだけのくだり。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それを、生放送でポカホンタスをやれへんかったの。

矢部浩之:木村さんがある日。

岡村隆史:なんか違かったんやろうな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ただそれだけ。そこから、フワーッてもう。

矢部浩之:ふふ(笑)きっかけやったんかもな(笑)

岡村隆史:きっかけやったんかも分からへんけど、そこからもう、あれやねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺らですら、Aさんに会われへんしね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:残念やけど。

矢部浩之:ポカホンタス事件が(笑)

岡村隆史:ポカホンタス事件が引き金になったのか。それはもう分からへんけど。

矢部浩之:でもタイトルは面白いよね(笑)

岡村隆史:うん。そこからは…昔、一回だけ来てくれたかな。昔、ナイチンゲールで。

矢部浩之:そうや。

岡村隆史:楽しそうに下の毛抜いて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)事件前?

岡村隆史:いや、事件後やと思うけど。

矢部浩之:事件後か。

岡村隆史:今、声もかけられへん…まぁだから、かけられる機会あったら、かけてみて。

矢部浩之:そうね。

ナイナイ矢部、フジモンとバッファロー吾郎Aが不仲となってから宮迫博之が仲を取り持とうと動いていたが「宮迫さんが間入っていける人ではなくなったから」
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジモンとバッファロー吾郎Aが不仲となってから宮迫博之が仲を取...
ナイナイ岡村、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾郎Aが退席してしまったと明かす「箸、つけるかつけへんかぐらいで…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾...
タイトルとURLをコピーしました