有吉弘行、キャンドル・ジュンを代々木公園のイベントで見かけるも「写真一緒に撮ってください」と言う勇気が出なかったと告白「でも、怖くて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キャンドル・ジュンを代々木公園のイベントで見かけるも「写真一緒に撮ってください」と言う勇気が出なかったと告白していた。

有吉弘行:渋谷の方で仕事があったんで。

安田和博:はい。

有吉弘行:色々、あの辺をフラフラしてたら、代々木公園の方で、青の洞窟っていうイルミネーションが凄いことになってるんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:それ見に行って、写真だけ撮って帰ろうって思って。

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたら、キャンドルのショーっていうかさ、催し物があるって書いてあったから。

安田和博:はい。

有吉弘行:「あれ?これ、キャンドル・ジュンさんいるんじゃないかな」って思って。

安田和博:キャンドルって言えばね、

有吉弘行:いたら写真撮ってもらおうと思って。

安田和博:ああ。

有吉弘行:そしたら、大きいピアスした人がいて、本当にいらっしゃってさ。

安田和博:おお、やっぱりそうなんだ。

有吉弘行:でも、怖くて「写真撮ってください」って言えなかった(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)まぁね、言いづらいは言いづらいでしょうけど(笑)

有吉弘行:ロウソクに照らされてて、怖かった(笑)

安田和博:いや、だってキャンドル・ジュンだから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重して、この話はここで終わり」と発言
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
宮藤官九郎、広末涼子の不倫報道でキャンドル・ジュンを見た娘の一言に驚く「お父さんは…」
2023年8月12日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、脚本家・宮藤官九郎が、広末涼子の不倫報道でキャ...
タイトルとURLをコピーしました