ケンドーコバヤシとAKB48柏木由紀、峯岸みなみが厳しい「禁酒生活」を続けていることを心配「暴発するんじゃ…」

2020年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシとAKB48柏木由紀が、峯岸みなみが厳しい「禁酒生活」を続けていることを心配していた。

田中卓志:峯岸さん、今年は無事終わって欲しいけどな。卒業も控えてらっしゃるし。そんな時に…

ケンドーコバヤシ:俺は不安よ。

田中卓志:俺も不安なんですよ。

ケンドーコバヤシ:禁酒してるっていうのは不安よ。

小倉優香:年末年始、それで越したんですかね?

柏木由紀:本当に。毎日、ちゃんとツイッター上げてて。

田中卓志:今日もお酒飲まなかったって。

ケンドーコバヤシ:それって、溜まるやん。

柏木由紀:ああ、ストレスが。

ケンドーコバヤシ:だから、卒業決めた瞬間さ、弾けてまた撮られてさ。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:私もそれは言ってますよ。

ケンドーコバヤシ:だから、「適度に飲んだら?」と俺は思うんやけど。

柏木由紀:そう、一杯とか決めたり。

ケンドーコバヤシ:自分の家だけで飲むとか。

柏木由紀:そう、そう。なんか頑ななんですよ。

田中卓志:何か自分に、反省があったのかな?去年ね。

ケンドーコバヤシ:田中の説教が効いたのかもな。

柏木由紀:効いたんじゃないですか、もしかしたら。

田中卓志:ちゃんと俺の肘当てに手を当てて誓ってくれたから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:まぁ、その数日後に港区に行ってたけど(笑)

柏木由紀:ご飯をね(笑)港区には行きましたけど。

田中卓志:もう、どうしてやろうかと思いましたけど。

ケンドーコバヤシ:心配や、暴発が。あるよこれ、暴発が。厳しい、そんなの課してたら。

柏木由紀:しかも、この前もみーちゃんと港区でご飯食べました。

ケンドーコバヤシ:あ。

柏木由紀:カラオケも港区でした(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ?

田中卓志:出入りするなって。



アッパレやってまーす

本日の人気記事