スピードワゴン小沢、松本人志を前にしてTHE SECONDでやはり緊張してしまったと告白「余裕なかったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志を前にしてTHE SECONDでやはり緊張してしまったと告白していた。

山本圭壱:楽しそうだったね。

小沢一敬:「楽しそう」ではなかったでしょ?(笑)

山本圭壱:まぁ、番組自体が楽しそうでしたね。

小沢一敬:番組は凄い楽しかったですよ。

山本圭壱:うん。そうだな、小沢ちょっと焦ってた感じだったもんな。

小沢一敬:そうね、やっぱりね、松本さんいると緊張しちゃうのよ。

山本圭壱:ふふ(笑)いつもの小沢ではない部分があってね。

小沢一敬:余裕なかったよね。

山本圭壱:トークの部分が、特にな(笑)

小沢一敬:そう。

加藤浩次:ラジオだと思えばいいんだよ。

山本圭壱:うん(笑)

小沢一敬:それぐらい、舐めてかかれば(笑)

加藤浩次:おい、舐めてんのか、このラジオ。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)そんなことはないんですけど(笑)

山本圭壱:うん。

スピードワゴン小沢、M-1グランプリ2002で敗者復活コンビに選ばれるも「ヤダよ!」と叫んでしまった理由「松本人志さんが好きすぎてネタやりたくない」
2019年12月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、M-1グランプリ2002で敗者復活コンビに選ばれるも「ヤダよ!」と叫んでし...
みなみかわ、スピードワゴン小沢が「コイツ、システマってやってるんですよ」と紹介した時の明石家さんまの身も蓋もない一言を明かす
2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・みなみかわが、スピードワゴン・小沢一敬が「コイツ、システマってやってるんですよ」と紹介した時の明石家さんまの身も蓋もない一言を明かしていた。 みなみかわ:僕...
タイトルとURLをコピーしました