ケンドーコバヤシ、オリラジの吉本興業退所をネタに「年内で俺、吉本やめることになってん。シンガポール行くのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オリエンタルラジオの吉本興業退所をネタに、「年内で俺、吉本やめることになってん。シンガポール行くのよ」と語っていた。

山根良顕:なんだったんですか?吉本の案件みたいな。

ケンドーコバヤシ:案件?

田中卓志:イベントに出てたっていう。

ケンドーコバヤシ:俺もだから、多分、明日ネットニュースに出ると思うけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:年内で吉本やめることになってん。

田中卓志:いやいや、やめるわけないでしょ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:オリラジとケンコバさん出たらヤバイじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:シンガポール行くのよ。

山根良顕:ふふ(笑)あっちゃんだよ(笑)

ケンドーコバヤシ:旅行で(笑)

田中卓志:あ、旅行っすか(笑)旅行行ったら、帰ってこれないでしょ、今(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、今そうか。2週間、2週間でね。

田中卓志:そうです、そうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました