とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言で炎上して以来「武智と仲悪くなってる」と告白「前みたいな感じで喋りかけてくんなよ」

2019年11月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言で炎上して以来、スーパーマラドーナ・武智とは「仲悪くなってる」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:今年もやっぱ、M-1終わりでOBヅラして顔出すんか?お前。

久保田かずのぶ:今年は、武智のケツの穴掘ってやりますよ。それ動画配信しますよ。

ケンドーコバヤシ:どういうことやねん(笑)

久保田かずのぶ:え?アイツのせいで炎上したからって(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、どういうことやねん。

久保田かずのぶ:アイツと仲悪くなってるんですよ、あれ以来(笑)

山根良顕:ああ、そうなの?

ケンドーコバヤシ:武智と、逆に揉めたんや?

久保田かずのぶ:ええ、それはあります。

山根良顕:へぇ。

久保田かずのぶ:「前みたいな感じで喋りかけてくんなよ」とか(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)遺恨が残ってるんだ。

とろサーモン久保田、M-1優勝記念の銅像が上沼恵美子への暴言騒動で撤去された上に溶かされたと告白「日本中が凍りつく暴言吐いて、撤去されたんだよ!」

とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言で大炎上するも「反社や前科に比べて、俺のアレ薄ない?」と反論



アッパレやってまーす

本日の人気記事