オードリー若林、星野源とメールのやりとりをしていると新垣結衣との結婚のタイミングで話してしまったことに「便乗感出るよな、やっぱり(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とメールのやりとりをしていると、新垣結衣との結婚のタイミングで話してしまったことに「便乗感出るよな、やっぱり(笑)」などと語っていた。

若林正恭:「ちょっとお電話させていただきました」ってメールがきて。結婚に関することが書いてあるわけじゃなくて、「お電話させていただきました。また連絡させていただきます」って、丁寧なね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メールは結構…先週話した手前、言いづらいけど(笑)そうね、メールは結構させてもらうのよ。

オードリー若林、「この間、コイツがLINEで…」と共演者と仲良いアピールするタレントが嫌いであると告白「テレビ見てて、あんまり好きじゃないんだよね」

春日俊彰:おお。いいねぇ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ちょっとなんかなぁ…便乗感出るよな、やっぱり(笑)

春日俊彰:うん、そう。タイミングもそうだしね、「ここぞで出してきたな」みたいな、若林さん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:このタイミングで、仲良いアピールを。

若林正恭:いやぁ(笑)

春日俊彰:してきて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)やっぱり、それは嬉しかったよ、やっぱり。

春日俊彰:いや、それは嬉しいでしょ。

若林正恭:エッセイとか読んでるって大きいよな。芸能人の結婚にしても。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、自分であんまり興味ない人なんだなって思ってたの、芸能ニュースを。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:正直、(星野源の結婚に)めちゃくちゃ興味あるからさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:エッセイとか対談やらせていただいたっていうのがあるのかな?

春日俊彰:いや、それはあるんじゃない?

若林正恭:そうすると、なんか「対談させていただいた感」出ちゃうとちょっとアレなんだけど(笑)

春日俊彰:まぁ、それはね。

タイトルとURLをコピーしました