東野幸治、ダウンタウンの出待ちの女性ファンたちをスタッフが「どけどけ」と吹っ飛ばしていたことに「今やったら考えらんないですよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンの出待ちの女性ファンたちをスタッフが「どけどけ」と吹っ飛ばしていたことに「今やったら考えらんないですよね(笑)」などと語っていた。

東野幸治:『4時ですよーだ』っていう月-金の帯をやってて、ダウンタウンさんが。で、そこから2丁目劇場っていうね、グリコの戎橋の…引っかけ橋のところにあったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、生放送終わって、2階で劇場があって。それが裏口から出るけど、ファンがいてるっていうから、そのファンとかが集まってきて、危ないから岡崎さんっていう、作家見習いの人が、「どけどけ!」言うて、女の子をバンバン飛ばしてた。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:気で飛ばしてたんかな。肉体的接触かな(笑)遠くから見たら、女子高生が飛んでいくから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:松ちゃんか浜ちゃん、どっちかいてんねんなぁみたいなんが分かるっていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今やったら考えらんないですよね(笑)

渡辺鐘:『キングダム』でそんなシーンありましたけどね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)王騎さんみたいなもんやな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:作家見習いの岡崎さん(笑)飛ばすだけ飛ばして、この世界から去っていった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:自分が飛んでいった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

陣内智則、松本人志も泣いた東京進出する直前の『4時ですよーだ』最終回について語る「最終回で、大阪から東京に行くっていう生放送で」
2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・陣内智則が、ダウンタウン・松本人志も泣いた、東京進出する直前の『4時ですよーだ』最終回について語っていた。 陣内智則:まずやっぱり、関西の人は『4時ですよーだ』...
東野幸治、ダウンタウンや吉本興業・大崎会長と出会ったきっかけについて語る「出会いもそもそも、ラジオでございました」
2020年3月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第15回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンや吉本興業・大崎会長と出会ったきっかけについて語っていた。 東野幸治:プラプラしている、大学に行くわけでもなく、働...
タイトルとURLをコピーしました