東野幸治、「毎日放送のアナウンサーはみんな仲悪い」とメッセンジャー黒田や山本浩之アナが口々に言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「毎日放送のアナウンサーはみんな仲悪い」とメッセンジャー黒田や山本浩之アナが口々に言っていたと明かしていた。

東野幸治:「毎日放送って、どういうイメージ?」って聞いたら…俺が言ってるんじゃないですよ。メッセンジャーの黒田が言うてるんですけど、「アナウンサーみんな仲悪い」と(笑)

「とにかく仲悪い」って(笑)「とにかく仲悪いってことないやろ」って(笑)「いや、兄さん知らないんですよ」って(笑)

「上も仲悪い、下も仲悪い、みんな仲悪いんですよ」って(笑)「いや、そんなことないで。ねぇ、ヤマヒロ(山本浩之)さん」「東野さん、仲悪いんです」って(笑)

「いやいや、そんなことないですって」って、言いながらあーだこーだ言うてて。

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で「カンテレとめちゃくちゃ揉めてます(笑)」と暴露
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田有が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で、「カンテレとめちゃくちゃ...
東野幸治、メッセンジャー黒田の『ちゃちゃ入れマンデー』と裏かぶりしているラジオ番組開始を事前に聞かされてなかった加藤麻衣Pが激怒していたと暴露
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田有の『ちゃちゃ入れマンデー』と裏かぶりしているラジオ番組開始を事前に聞かされてなかった加...
タイトルとURLをコピーしました