東野幸治、つまみ枝豆との会食で慣れない社長業の大変さを延々と聞かされたと告白「まぁ愚痴る(笑)愚痴から愚痴へ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、つまみ枝豆との会食で慣れない社長業の大変さを延々と聞かされたと告白していた。

東野幸治:先週、このラジオでたけしさんとお会いした、みたいな話をしてたんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、一昨日の夜なんですけど、たけし軍団…昨日は水道橋博士でしょ。で、先週、たけしさんの話をしたでしょ。で、一昨日はつまみ枝豆さんと二人でご飯食べに行ったんですよ。

渡辺鐘:え?二人ですか?

東野幸治:二人(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:二人よ。

渡辺鐘:あの…その物語をお願いします(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、たまたまウチの嫁が仕事をしている。そのパーティーみたいなところに行ったら、「東野さんの奥さん」みたいなところで、なんかテーブルの席を、他の一般のところでいいけど、芸能人の人たちがたくさんいてるようなテーブルに案内されるんですって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、そのテーブルにいたのがつまみ枝豆さんとその奥様、みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、なんとなく東野幸治の嫁や、みたいな感じで会話してたら、波長が合ったみたいで。なんか知らんけど、ウチの嫁とつまみ枝豆さんの「TVタッコゥ」って言ってる奥さんね(笑)二人でご飯食べに行って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、嫁の方から「枝豆さんとご飯行ってください」って。普段会わへんから、電話でもちょっと喋ったから、「今度ご飯食べに行きましょう」みたいな約束を取り付けたんで、「一応、僕がセッティングします」って言って、一昨日、つまみ枝豆さんと一対一よ。で、ご飯食べて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:今、社長ですから。それで色々、吉本の話とか、色んな話。今の最近のお笑いの話とか、昔の話とか。多岐に渡る話をしたかったんですけど、まぁ愚痴る(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「なんかごめんね」って何回も(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「大変なんだよ」って(笑)「俺も勉強してんだよ」って(笑)

渡辺鐘:で、次の愚痴?(笑)

東野幸治:次の愚痴(笑)愚痴から愚痴へ、上手に(笑)トントントントンって、池の小石みたいな感じで(笑)

渡辺鐘:あ、風雲たけし城の(笑)

東野幸治:たけし城の(笑)そんなつもりはなかったけど、ええように言っていただいて、ありがとうございます(笑)

渡辺鐘:とんでもございません(笑)

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』のつまみ枝豆がドッキリでブチギレた回でオンエアではカットされたコメントを明かす「板東英二さんの時も…」
2021年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』のつまみ枝豆がドッキリでブチギレた回でオンエアではカットされたコメントを明...
東野幸治、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かす「雑にイジってる後輩見たら、ドキドキするんですよ(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かしていた。 東野幸治:座...
タイトルとURLをコピーしました