東野幸治、草彅剛と『ブギウギ』でメッセンジャー黒田が共演していることに驚く「ビックリしてん。あの草彅剛さんと絡んでる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、草彅剛と『ブギウギ』でメッセンジャー黒田が共演していることに驚いたと語っていた。

東野幸治:俺、本番前に聞いてビックリしてん。あの草彅剛さんと絡んでるシーンもあんの?

黒田有:僕は何ターンかありますね。

東野幸治:そのオフの時とか、喋ったりすんの?草彅君と。

黒田有:草彅さんっていう方は、僕も初めてね、お会いさせてもらって。

東野幸治:うん。

黒田有:もう楽屋から出はりませんね。

東野幸治:ああ。

黒田有:前室というか、我々が言うたまり。

東野幸治:たまりみたいなところにね、みんな集まって。

黒田有:僕ら芸人と全然違うのはね、「OKです」って出たら、もう僕ら終わりじゃないですか。

東野幸治:終わり、終わり。もうチンコ掻いてるやろ?

黒田有:何言うてんねん。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:たまりでみんな喋ったりするけども。

東野幸治:はい。

黒田有:OKって出たら、ドラマって同じパターンを別の方向から何回も撮るんですよ。

東野幸治:あ、カメラ4~5台一気に回すんじゃなくて?

黒田有:じゃないんです。

東野幸治:丁寧に撮んねんな。

黒田有:15秒のワンシーンを、長い時は2時間ぐらい撮ります。

東野幸治:腹立つ説明やわ、分かってるっちゅうねん、こっちも(笑)

黒田有:何やねん。

東野幸治:ドラマの先輩みたいに(笑)

黒田有:何やねん、その態度。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:で、そのカメラの位置を変える間に、みんな大体、そのたまりに戻ってきて、お茶飲んだりだとか、お菓子食べたりとかするんですけど、草彅さんはそのままスッと楽屋帰られます。

東野幸治:だから多分、気を使われても困るし。

黒田有:かもしれない。

東野幸治:もしかしたら、次のシーンの台詞なのか分からんけど。

黒田有:役作りされてるのかもしれないですけど。

東野幸治:それ、ノックしに行ったらええんちゃうの?コンコンって。

黒田有:何を言うねん(笑)

東野幸治:「誰ですか?」「メッセンジャー黒田と申します」みたいな(笑)

黒田有:痛すぎるやろ(笑)

東野幸治、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言していた。 東野幸治:やすよともこが、草彅...
博多大吉、草彅剛と『あさイチ』で共演しているのに「全然名前を覚えてもらえない」と告白「ずーっと華丸のことを大丸さんって呼んでて…」
2022年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、草彅剛と『あさイチ』で共演しているのに「全然名前を覚えてもらえない」と告白していた。 近藤...
タイトルとURLをコピーしました