マヂラブ野田クリスタル、『SASUKE』出場でナーバスになっているため現場に賑やかしとしている相方・村上に「プレイヤー側からすると、もう邪魔で仕方ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『SASUKE』出場でナーバスになっているため現場に賑やかしとしている相方・村上に「プレイヤー側からすると、もう邪魔で仕方ない」と感じていたと語っていた。

村上:楽しかったですね。僕はなぜだか行くじゃないですか。

野田クリスタル:はい、はい。

村上:本当に楽しいんですよね。凄い水着のお姉ちゃんとかもいるから(笑)

野田クリスタル:ああ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:うん(笑)

村上:水着のお姉ちゃん、サイバージャパンダンサーズの方とかね、いましたよね。

野田クリスタル:もう、『SASUKE』プレイヤー側からすると、もう邪魔で仕方ない、あなた。

村上:ふふ(笑)本当にただの観客が(笑)ウロウロできる観客としてね(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:「可愛いなぁ」とか言って(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:ありがとうございます、また見れました(笑)

野田クリスタル:全員、なんとかヘラヘラしてる状態ですからね。プレイヤー側は。

村上:ふふ(笑)もうドキドキしてますか、やっぱり皆さん。

野田クリスタル:うん、そうですよあれは。

村上:うん。

野田クリスタル:凄い緊張感ですよ、やっぱね。

村上:年末ですかね、オンエアがね。

野田クリスタル:そうですよね、たしか。楽しみですね。

マヂラブ野田クリスタル、『SASUKE』で前回に惨敗するも「対策不足」を反省して再挑戦「今回も挑戦しまして」
2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『SASUKE』で前回に惨敗するも「対策不足」を反省...
有吉弘行、『SASUKE』は見るのは好きでも出場するのはもう懲り懲りだと思う理由
2022年8月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『SASUKE』は見るのは好きでも出場するのはもう懲り懲りだと思う理由について語っていた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました