マヂラブ野田クリスタル、村上の結婚が一大事かのように扱われていることに呆れる「興味ねぇんだよ、マジで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上の結婚が一大事かのように扱われていることに呆れていた。

野田クリスタル:結婚はしたんですよね?

村上:いや、その辺はまだ…私の口からはお答えできませんね。

野田クリスタル:なんでだよ、面倒くせぇな。言っとくけど、どっちでもいいんだよ、こっちはよ。

村上:どっちでもいいはダメだろ!お前。

野田クリスタル:あのさぁ…こっちもこっちですげぇ面倒くさかったんだよ。

村上:何がですか?

野田クリスタル:記事が出る3日前ぐらいに言われたのよ、マネージャーから。

村上:うん。

野田クリスタル:「村上さんが突撃されたみたいで」って。

村上:直撃ね(笑)

野田クリスタル:「そうなの?なに?なに?なに撮られたの?」「いや、なんか結婚するみたいな記事が出るらしいんで。野田さんにも、コメント求められるかもしれません」とか。

村上:ああ、そうですか。

野田クリスタル:「この期間、野田さんからは一切触れないでお願いできますか?」って。

村上:ふふ(笑)ああ、そうですよね。

野田クリスタル:知らねぇよ。大事にすんじゃねぇよ、このデブの結婚をさ。

村上:「このデブの結婚」とか言うな。

野田クリスタル:ふふ(笑)興味ねぇんだよ、マジで(笑)

村上:あなたの曖昧な憶測でなにか言われると、困るんですよ、こちらは。

野田クリスタル:値打ちこくな、バカ。

村上:「値打ちこくな」とか言うなよ。

野田クリスタル:普通の一人のオッサンの結婚じゃねぇか。それをさ、なに…

村上:ロスになる子がいるだろ(笑)

野田クリスタル:誰だよ。いねぇだろ、お前。

村上:村上ロスがいる、その子の気持ちを考えよ。

野田クリスタル:あのさぁ、本当に値打ちこく。みんなが「オールナイトニッポンまで触れないでよろしいですか?」って言ってて。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:何なの?この感じ。

マヂラブ野田クリスタル、村上結婚予定とのネットニュースが滝沢カレン結婚報道によって「見つからなくなっちゃって」と発言
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上が結婚予定であるとのネットニュースが滝沢カレン...
タイトルとURLをコピーしました