おぎやはぎ小木、元欅坂46今泉佑唯とYouTuberワタナベマホトとの結婚に「女性側からモーションかけないと無理じゃない?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、元欅坂46今泉佑唯とYouTuberワタナベマホトとの結婚に「女性側からモーションかけないと無理じゃない?」と発言していた。

矢作兼:今泉佑唯、YouTuberワタナベマホトとの結婚・妊娠発表「ずっと一緒にいたい」と。

小木博明:誰?誰?今泉…ああ。

矢作兼:今泉佑唯ちゃん、俺、なんかの仕事で一緒になったな。

小木博明:今泉佑唯ちゃん?

矢作兼:元欅坂だろ?

小木博明:欅の人で。

矢作兼:まだ22歳か。

小木博明:へぇ、若い。結婚しちゃうんだ。

矢作兼:YouTuberのワタナベマホトっていう人が、多分人気YouTuberなんだろうと思うけどね。

小木博明:イケメンだからね。今はYouTuberの男性と結婚するのが増えてきてるよね。

矢作兼:もうだから、俺たちの年齢だとさ…欅坂で、女優だよ。今泉佑唯ちゃんって有名だと思うんだけど、「なんでYouTuberと?」って思っちゃうじゃん。

小木博明:正直ね。

矢作兼:でも、そんなこと思ってるのオジサンだけで、普通に若い子からしたら「え?YouTuberだよ?」って。「YouTuber、凄いじゃん」って感じなんだろうな。

小木博明:でも、YouTuberと歌手って相まみえないっていうか、仕事場で会わないじゃん。

矢作兼:これがよく分かんないんだよなぁ。

小木博明:女性側からモーションかけないと無理じゃない?仕事場でも会えないのに、どうやってそこに繋がるのかって。

矢作兼:うん。

小木博明:いるのかな?有名YouTuberがいて、色んな人と知り合いで。吉本にもいるじゃない、色んな女性と…

矢作兼:まぁパイプ役がいるんだろうね。

小木博明:そこから行ってんのかな?じゃなきゃおかしいもんなぁ、もう。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:だって仕事で会わないんだよ。まぁ、俺でも仕事場で会ったところで、絶対連絡先聞けないけど。

矢作兼:聞けないけどね。

タイトルとURLをコピーしました