おぎやはぎ矢作、椎名桔平と原田知世のバツイチカップルの交際報道に驚き「離婚してたの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、椎名桔平と原田知世のバツイチカップルの交際報道に驚いたと語っていた。

矢作兼:今日の週刊誌情報だと、ここに入ってるけど、俺も全然知らなかったけど、シナキチさんとハラトモさんね。

小木博明:誰の話をしてんだろう?

矢作兼:シナキチさんって独身なんだ?

小木博明:ああ、椎名桔平さんね。

矢作兼:そう。ハラトモさんも独身…離婚してたの?いつ離婚したの?

小木博明:どっちもバツイチなんだ。

矢作兼:今のご時世、どっちかが結婚してたら「不倫」って必ず書かれるから、書かれてないってことは二人とも独身なんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:凄いね。

小木博明:いやぁ、なるほど。いいなぁ、原田知世。

矢作兼:56歳と53歳。原田知世、好きだからね。

小木博明:もう大好きだよ、本当。

矢作兼:まぁ、いいわ。大物カップルだね。

小木博明:なるほど、そうか。まだ53なんだね。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました