爆笑問題・太田、山崎まさよしの炎上した水戸市ライブ問題で擁護「色んなことありますよ。もう長い人生、舞台やってりゃね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山崎まさよしの炎上した水戸市ライブ問題について語っていた。

太田光:いやぁ、先週ちょっと歌いすぎちゃったね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:もう、今日はあんまり歌いたくないんだよね。

田中裕二:ふふ(笑)それは山崎まさよしさんですよね(笑)

太田光:今日は、喋る回にしたいと思います。

田中裕二:いや、喋る回です(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:毎週、毎週(笑)

太田光:申し訳ないけど。

田中裕二:もう、今日はトークだけですから。

太田光:先週、歌っちゃったんで。

田中裕二:先週も谷村さんの…

太田光:歌うのってしんどいから。

田中裕二:それ、山崎まさよしだよ(笑)

太田光:歌うのって、本当しんどいんだよね。

田中裕二:ええ(笑)何があったんだ?(笑)

太田光:だから、今日は喋る回にしたいと思うけどね。

田中裕二:水戸でね(笑)

太田光:申し訳ないけど。

田中裕二:喋る回だよ、毎回(笑)

太田光:お代はお返しします。

田中裕二:逆に(笑)歌ばっかの方がおかしいでしょ、このラジオは。

太田光:ああ、そういうことですか。

田中裕二:ねぇ。

太田光:ザキヤマまさよしですけども。

田中裕二:ザキヤマとは言わないですけどね。

太田光:ああ、そうですか。ザキヤマが来ない~みたいなことですか。

田中裕二:いや、来たのよ(笑)来たんだけど、「歌わない~」の方なんだよ(笑)

太田光:歌わない~みたいな感じですかね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まぁでも、そういう時もあんだろうね。

田中裕二:ねぇ。どういう…分かんないからね。

太田光:俺らはもう、とにかく若手の頃に散々、客とさ、もう「ネタなんかやるか、バカ野郎!」ってさ。

田中裕二:まぁね。

太田光:「俺ら素人なんだ、バカ野郎!」って喧嘩してるからさ。何も言えないよね(笑)

田中裕二:別にそれはそうですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)30分とか15分ぐらいだけどな、舞台降りちゃってさ、帰っちゃってさ。

田中裕二:逃げて帰っちゃってね。

太田光:帰っちゃってさ。

田中裕二:あれは酔っ払いが悪いんだけどね(笑)

太田光:大喧嘩だ、客と(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「引っ込め!」とか言われてさ、「引っ込んでやるよ、バカ野郎」なんつってたけどね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)デビュー3ヶ月目ぐらいでね(笑)

太田光:3ヶ月目ぐらいで(笑)副社にも「あなたたちはプロなのよ」って言われて。

田中裕二:怒られちゃってね。

太田光:大変だったからね、そういう意味じゃね。

田中裕二:そうですよ。

太田光:色んなことありますよ。もう長い人生、舞台やってりゃね。

田中裕二:そうです。でも、まだツアー中だからね、山崎さんもこれからあるからね。

太田光:いやぁ、まぁ元気に…なんかね、心配になっちゃうよね、怒りとかそういう感じじゃないんじゃないかって気がするけどね。

カズレーザー、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚き「最強」
2023年7月11日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚いたと語っていた。 カズレーザー:長嶋一茂さん...
伊集院光、おぎやはぎ小木が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃「何が言っていいことで、何が怒られないのかが分からない」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 伊集院光:ハラハラはする?喋ってる途中...
タイトルとURLをコピーしました