おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』のスタッフに声をかけられて妻・奈歩が家に帰る日も近いと語る「そういうのよく見るよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『家、ついて行ってイイですか?』のスタッフに声をかけられて妻・奈歩が家に帰る日も近いと語っていた。

矢作兼:いやぁ、凄い…もうそれ、その内、『家、ついて行ってイイですか?』が来るな。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩がまちゃまちゃを連れて早朝に帰ってきて起こされてしまったと明かす「なんだ、なんだって思ったら、すげぇ騒いでるわけ」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩がまちゃまちゃを連れて早朝に帰ってきて起こされてしまったと明かしていた。 小木博明:最近...

小木博明:ふふ(笑)来るな、たしかに(笑)

矢作兼:うん、来るな。そういうのよく見るよ。

小木博明:うん。

矢作兼:反対のパターンを見るよ。だから、旦那さんが酔っ払って、『家、ついて行ってイイですか?』に声かけられて、連れてきちゃって。

小木博明:うん。

矢作兼:で、寝てた奥さんにブチギレられる、みたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:これはもし、奈歩声かけられた、スタッフ連れてきちゃうな。

小木博明:ああ。

矢作兼:『家、ついて行ってイイですか?』の。

小木博明:ああ、奈歩ね、酔っ払ってたら連れてきちゃう。

矢作兼:「来なよ、来なよ。面白いことあるよぉ~」とかって。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「ビックリするよぉ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)いやぁ、凄いんだよ、アイツ飲むともう本当に。

矢作兼:でも、面白そうだからなぁ(笑)

ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐら登場回の『家、ついてってイイですか』でもぐらが居候していた先輩・かわの傘いらないは「もう芸人を辞めている」と明かす
2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐら登場回の『家、ついてってイイですか』でもぐらが居候していた先輩・かわの傘いらないは「もう芸人を辞めてい...
おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』でオンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」と報じた週刊女性に激怒「失礼しちゃうよ」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、オンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」...
タイトルとURLをコピーしました