おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナが『家、ついて行ってイイですか?』でマッチングアプリに登録していて「私の周り、結構やってますよ」と告白したことに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、鷲見玲奈アナが『家、ついて行ってイイですか?』でマッチングアプリに登録していて「私の周り、結構やってますよ」と告白したことに衝撃を受けたと語っていた。

矢作兼:これ、前に俺、ちょっとラジオで話したことあると思うんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:『家、ついて行ってイイですか?』でその話をしたんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:これ、結構前に撮ったやつだったんだよ。昨日、オンエアだった。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:テレ東の鷲見さんね。

小木博明:うん、鷲見さんね。

矢作兼:『家、ついて行ってイイですか?』で、出身が岐阜なんだけど、岐阜に行くみたいな映像があったの。

小木博明:うん。

矢作兼:その中で、「マッチングアプリに登録していた」ってことをね、ちゃんとテレビで言ったの。

小木博明:おお。

矢作兼:あの時、まだオンエアしてなかったから、「女子アナが」って言ってたんだけど。

小木博明:はい、はい。なるほど。

矢作兼:凄くない?鷲見さんが登録してるって。

小木博明:ねぇ、鷲見さんが登録。

矢作兼:ビックリするよね、来たらね。

小木博明:まぁビックリするね、いいよね。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:でも、いい女多いんでしょ?マッチングアプリって。

矢作兼:それで会ったんじゃなかったかな。

小木博明:会ったんだ?

矢作兼:会った気がするんだけど。「私の周り、結構やってますよ」みたいな。だから、「私の周り」っていうのが、女子アナ友達のことなのか…

小木博明:ああ、一般の友達か。

矢作兼:プライベートな友達か。でも、プライベートな友達も、なんかいいところの美人なのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:いいところの、一流企業の。

小木博明:おお、なるほど。

矢作兼:だから、マッチングアプリは…

小木博明:いやぁ、そうだよ。やってるんだよ。

矢作兼:やってんだよ。

小木博明:俺の知り合いの芸能人の女の子、やってるからね。

矢作兼:顔は出してないでしょ?

小木博明:出してない。でも、会って付き合ってたりするよ。

矢作兼:だから俺は分かったの。小木の知り合いもそうだし、鷲見さんもそうだけど、ちょっとやっぱり顔をボカしてるの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、「イベント系の会社に勤めてます」って書いてやってんのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:だから俺は思ったの。作家の水野にマッチングアプリやらせて、見たじゃん。

小木博明:見た。

矢作兼:「可愛いじゃん、この子」とか。そういう可愛い子も出てくるんだけど、そっちよりも実はボカしてるやつの方が信用できるんじゃないかなって。

小木博明:そうなんだよな。

矢作兼:大物がいるんじゃないか説。

小木博明:大物は出さないからね、顔を。

タイトルとURLをコピーしました