有吉弘行、山崎まさよしの炎上騒動に対するさだまさしのコメントに思わず笑ってしまったと告白「僕が今日は歌だけでいきますって言ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山崎まさよしの炎上騒動に対するさだまさしのコメントに思わず笑ってしまったと告白していた。

有吉弘行:山崎さんも怖かったんじゃない?でも、お喋りの方も面白いんじゃないの?そんなことないのかね。

関太:でも、自分で喋って「ヘヘヘッ」と笑うみたいな。

有吉弘行:ああ、そんな乗ってはなかったんだ。

関太:ちょっとは歌ったんですよね。

有吉弘行:さだまさしさんも、スレッズかなんかで書いてらっしゃったね。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:「僕が、今日はおしゃべりしたくないなぁって言ったら、苦情くるのかな?」みたいな(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「今日は歌だけでいきますって言ったら、苦情くるかな?」って(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:お喋りがね、やっぱり。

酒井健太:あの人、凄いですもんね。

有吉弘行:面白いからっていうのがあったけど。

関太:はい、はい。

有吉弘行:まぁ、そういうこともあるんだね。

関太:まぁ、ちょっと歌ったのは歌ったんですもんね。

有吉弘行:初日は16曲で、その日は8曲しか歌わなかった、半分。

関太:何曲とは言ってないですもんね、一応。

有吉弘行:まぁ、そうよね。

関太:はい。歌ってはいるという。

爆笑問題・太田、山崎まさよしの炎上した水戸市ライブ問題で擁護「色んなことありますよ。もう長い人生、舞台やってりゃね」
2023年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山崎まさよしの炎上した水戸市ライブ問題について語っていた。 太田光:いやぁ、先週ちょっと歌...
明石家さんま、山崎まさよしの炎上騒動で中川家・剛が舞台上で突然漫才をやめてしまったことについて語る「何かがポンと空くんでしょうね」
2023年10月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、山崎まさよしの炎上騒動で中川家・剛が舞台上で突然漫才をやめてしまったことについて語っていた。 リスナーメール:先日行われた、山崎まさよしさんのラ...
タイトルとURLをコピーしました