おぎやはぎ小木、モリッシーのライブに一人で行くことになり公演前に心細い時間を過ごしていたと告白「20分ずっと下向いて、突っ立って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、モリッシーのライブに一人で行くことになり公演前に心細い時間を過ごしていたと告白していた。

リスナーメール:先日、モリッシーのライブ会場にいて、受付の列に並ぶ小木さんを見つけました。モリッシー好きを公言されている有名人は、お笑い芸人の永野さんと、モデルの栗原類さんですが、小木さんもモリッシー好きだったとは。

ありがとう、小木さん。愛してます。

矢作兼:やっぱモリッシー好きは凄いな。

小木博明:そうだね。

矢作兼:小木と永野と栗原類。いやぁ…

小木博明:いや、凄いなぁ。永野凄いからな、アイツ。

矢作兼:やっぱそういうところになってくるんだ。でも、奈歩だろ?

小木博明:奈歩なの。奈歩の影響で、普通に聞かされてるぐらいよ。奈歩と一緒に車乗ると、モリッシーの曲とか流れて。

矢作兼:いやぁ。

小木博明:それで聞くようになって。そんなにだから、熱曲的なファンではないのよ。

矢作兼:そうなんだね。でも、熱曲的なファンが多いでしょ?

小木博明:凄い多い。

矢作兼:やっぱそうだよね。

小木博明:凄いよ。で、俺もだから行こうと思ったら、奈歩と行こうと思ったのにさ、奈歩がインフルエンザになってたから。

矢作兼:ああ。

小木博明:急に一人で行かされて。解説もいないまま。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:だから、色んな解説を聞きながら俺は見ようと思ってたのに、奈歩の。

矢作兼:うん。

小木博明:一人で行って。もうスタンディングだからもうめちゃくちゃなのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:もうブワーッて人が。横もうギュウギュウで。俺、前から5列目ぐらいの方に陣取ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:揺らされながらさ、色んな動くじゃん。前に行きたがる奴もいてさ。強引に入ってくるやつとがいたりとか。

矢作兼:うん。

小木博明:その中で俺、6時40分に入って。携帯も繋がんないのよ、その中って。

矢作兼:うん。

小木博明:ウチの七三も夫婦で来てるから、俺も一人だからさ。そこで連絡取って合流しようと思ったのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:七三も奥さんが好きなんだよね。だから、それで…

矢作兼:へぇ、凄い奥さんだね。奈歩系なんだね。

小木博明:そう。で、七三もそんなになんだよね。奥さんの影響で聞かされてて。で、まぁそこは夫婦で行けたからいいんだけど、俺はもう本当によく分からないまま来てるから。

矢作兼:うん。

小木博明:で、七三に電話しようと思ったらもう繋がんないの。ネットが繋がらないぐらい人がいるから。

矢作兼:へぇ。

小木博明:ずっと俺、一人で下向いて40分。20分か、まず20分。7時から公演だから。20分ずっと下向いて、突っ立って。

矢作兼:うん。

小木博明:色んな人の話を聞きながら。「モリッシーってそうなんだ」なんて思いながらずっと聞いてて。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ小木、YOUがライブハウスに「若くて可愛い男の子」を連れていたと暴露「多分、彼氏だとは思うんだけどさ」
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、YOUがライブハウスに「若くて可愛い男の子」を連れていたと暴露していた。 矢作兼:YOUさんね。...
おぎやはぎ小木、バナナマン日村が女性を落としたい時は「単独ライブに呼んでいた」と明かす
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、バナナマン・日村勇紀が女性を落としたい時は「単独ライブに呼んでいた」と明かしていた。 矢作兼:結...
タイトルとURLをコピーしました