伊集院光、桑野信義が田代まさし再逮捕報道の直後「マジで悲しい」とツイートするも『ラブプラス EVERY』メンテ延長のことで「あれ関連で唯一、心が和みました」

2019年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、桑野信義が田代まさし再逮捕報道の直後「マジで悲しい」とツイートするも、『ラブプラス EVERY』メンテ延長のことで「あれ関連で唯一、心が和みました」などと語っていた。

伊集院光:なんかさぁ、もう、ほぼほぼ笑えないけど。唯一、「これは言わずにはいられない」っていうニュースでさぁ。

クワマンがね、クワマンがその例のニュースとほぼ同じ時刻に、ツイッターに

ってツイートしたんだって。

で、クワマンファンの人たちは、「それはお気持ち察しますよ」と。「何があっても、仲間っていう意識でいたんでしょうに」って。みんなそのクワマンのSNSに、同情みたいなのを凄いツイートしたら、クワマンはまだそのことを知らなくて。

『ラブプラス』のメンテナンスが延長したことがすげぇ悔しかったらしくて。

本当なんだって(笑)普通、クワマンがそのタイミングで「マジで悲しい」って書いちゃったら、そのことか、またセカンドバッグを盗まれたかの、その二択じゃん。その二択だと思ったら、携帯の『ラブプラス』のアプリのメンテが長引いたってことに対して、「マジで悲しい」って。

「マジ悲しいっす、メッ!」って書いたらしいんだけど(笑)それは唯一、あれ関連ではちょっと心が和みましたね。

伊集院光が語る「NEWラブプラスのスゴさ」

伊集院光「ラブプラスとの恋愛を肯定する日本昔ばなし」

伊集院光、桑野信義が極寒の富士近くでトランペットを吹かされた際の切実な声を聞いてしまう「指が動かねぇ…」



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事