山里亮太、ハライチ岩井が新番組『ダイナミックなターン』で軽妙なトークをしていて驚く「めちゃくちゃごきげんにやってたよ」

2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、新番組『ダイナミックなターン』で軽妙なトークをしていて驚いたと語っていた。

山里亮太:(ハライチ岩井は)ボートレースの番組を、上手いことやんだなって言う。

赤江珠緒:ふふ(笑)『ダイナミックなターン!』をね。

山里亮太:『ハライチのターン』のスピンオフですよ。

赤江珠緒:かけてね。

山里亮太:ええ。これから始まるのかな。これ録ってる時に俺、たまたま通ったの。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

山里亮太:それで聞こえてきたの。

赤江珠緒:今週日曜日からですって。

山里亮太:めちゃくちゃごきげんにやってたよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:で、市長って聞かなきゃ、パーソナリティの誰かかなってぐらい、凄いお上手に喋ってた。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

山里亮太:そこに岩井が軽妙に喋っててさ。「岩井、こういうのちゃんとできるんだ」ってビックリした。

赤江珠緒:ほう。トーンが…画面で拝見してると、独特ですもんね。

山里亮太:自分を持ってて曲げないから。

赤江珠緒:うん、うん。ポップな感じなの?普段は。

山里亮太:基本的には人懐っこい、いい子よ。

赤江珠緒:「ポップな感じなの?」って訊く私もどうかと思うけどね(笑)

山里亮太:つまりは、赤江さんはポップと真逆な人間だと思ってるんでしょ?

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:芯があるから…なんだろうね。自分と違うって思ったものに対しては、凄くガブッて行く。

赤江珠緒:ジワリ、ジワリの面白味がある方ですよね。今日はゲストに来てくださいまして。

山里亮太:イカレてるけどね。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事