爆笑問題・太田、日大・林真理子理事長のパワハラ問題をネタに「昨日、林理事長にパワハラされちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学・林真理子理事長のパワハラ問題をネタにしていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:昨日、林理事長にパワハラされちゃって。

田中裕二:何言ってるの。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何を言ってるんだよ、そんなわけないだろ。

太田光:殴る蹴るだもん、ヒドイよもう。

田中裕二:訴えられてるけど、パワハラだっつって。

太田光:殴る蹴るだよ、俺なんか。

田中裕二:やるわけねぇだろ、林真理子がそんなこと、お前に。

太田光:だって、実際やられたんだから。

田中裕二:やられてねぇよ、やめとけ本当に。

太田光:え?(笑)

田中裕二:すげぇ憔悴しきった顔してたから、ニュースでチラッと見たけど(笑)

太田光:ああ、そう?

田中裕二:物凄いなんか疲れた顔をされてましたよ、ニュース映像でチラッと見ましたけどね。

太田光:今日の?

田中裕二:今日、今日。

太田光:ああ…昨日、元気そうだったけどね。

田中裕二:はい、はい。昨日、お会いしたんでしょ?

太田光:うん、お会いして、パワハラめちゃくちゃされて。

田中裕二:されてないだろうがよ、お前。本当にやめとけよ。

太田光:それで、とにかく…まぁ昨日要するに日大の学生向けにね、色んな他業種っていうか。世界の国からこんにちは、みたいな感じでやってくださいみたいなことで。

田中裕二:万博か、お前は。

太田光:そういうんで、やったわけだよ、講演みたいな。

田中裕二:講演みたいにね。

爆笑問題・太田、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのはビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かす「今できないよ、あんなことさ」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのは、ビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かし...
爆笑問題・太田、日大アメフト部員の薬物問題による新たな逮捕者に林真理子理事長の心労を心配「林さんも、今頃…」
2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大アメフト部員の薬物問題による新たな逮捕者に林真理子理事長の心労を心配していた。 田中裕...
タイトルとURLをコピーしました