フワちゃん、爆笑問題・太田の「伊集院光とデキてんだっけ?」発言に「伊集院とデキてるユーチューバーって、爆笑でしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、ユーチューバー・タレントのフワちゃんが、爆笑問題の太田光に「伊集院光とデキてんだっけ?」と言われ、「伊集院とデキてるユーチューバーって、爆笑でしょ」と発言していた。

田中裕二:あ、変なのがいる(笑)

太田光:あ、磯山!

田中裕二:磯山じゃねえんだよ(笑)

太田光:ちょっと入れる?

田中裕二:入れんのかな。

太田光:磯山来たよ。

田中裕二:磯山じゃねぇよ、フワちゃんだよ(笑)

太田光:入れる?…ああ、磯山!

フワちゃん:磯山って言わないで!マジで。

太田光:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:一生続くの?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:可能性はある(笑)

フワちゃん:ヤダ!(笑)

太田光:どうしたの?今日は。

フワちゃん:今日は、私、よくTBSの9階勝手に使うんですよ。

太田光:ビバリー行かなくていいの?今日。

フワちゃん:やめて!

太田光:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:何なの?話始めても無駄なの?

太田光:はっはっはっ(笑)9階で?

フワちゃん:9階で。私、結構、TBSに何もなくても来るんですよ。

田中裕二:前も言ってたね。

太田光:住んでんだっけ?

フワちゃん:住んでないの(笑)勝手に来ちゃうだけ(笑)

田中裕二:勝手に来ちゃうの?

フワちゃん:勝手に来ちゃってるだけでも結構面白いのに、住んでるって言ったらもっと面白い。

太田光:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:何なの?

太田光:どこで寝泊まりしてんの?

フワちゃん:寝泊まりしてない(笑)「勝手に来てる」ってオモシロ話してんのに、寝泊まりって。そっちの方が面白いじゃん。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:伊集院も寝てるからね。

太田光:あ、そうか。伊集院とデキてんだっけ?

フワちゃん:デキてないでしょ!あ、オモシロ。もう無理無理。

太田光:面白そうじゃねぇよ(笑)

フワちゃん:伊集院とデキてるユーチューバーって、爆笑でしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました