爆笑問題・太田、笑福亭鶴瓶にウエストランド井口の「いぐちんランド事件」について伝えることができたと明かす「師匠と一緒なんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、笑福亭鶴瓶にウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド事件」について伝えることができたと明かしていた。

太田光:「井口はもう安泰や」って言うから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いや実はね、師匠。アイツね、チンコ出してるんですよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)そんな話はいいじゃない(笑)

太田光:「師匠と一緒なんです」って言ったら、「アホか、お前!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、師匠と同じクセがありまして」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いつまた出すか分からないんで」って言って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「でも、せいやも出してるんですよ。チンコ出すと、M-1とれるんじゃないかって説もありまして」って言ったら、「アホか、お前帰れ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:また鶴瓶師匠にも「散々、帰れ!」って言われて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

ウエストランド井口、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春の光・東ブクロだったと明かす
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春...
東野幸治、ウエストランド井口の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑していた。 東野幸治:今日...
タイトルとURLをコピーしました